ちょっとばかし
2006年8月31日 ゲーセン (9割センコロ)色々対戦とかやってみたので、リリAB両カトの体感イメージ。
何で今更かって?
そりゃ、対戦相手居ないから中々データ集まらないからですよ・・・(吐血
立ち回り
攻撃面(主に削り性能) A≧B
ここぞの一撃 A>B
防御面 A<B
移動速度 A<B
対ボス
攻撃面 A<B
防御面 A<B
ボス
弾幕密度 A>B
回転攻撃 A<B
立ち回り上はどちらもそれなりいけそうなので、好みの問題と思われ。
ただ、対ボスは明らかにBの方が楽だなぁ・・・
やっぱりボスはMの弾量の関係で、Aの方が強い。
逆転要素(ギャンブルとも言う)の回転攻撃がお疲れ様な性能になっちゃったけど。
そして、ボスに相変わらず言えること。
SPになってもコンテナループで瞬殺される! ○| ̄|_ OTL orz
何で今更かって?
そりゃ、対戦相手居ないから中々データ集まらないからですよ・・・(吐血
立ち回り
攻撃面(主に削り性能) A≧B
ここぞの一撃 A>B
防御面 A<B
移動速度 A<B
対ボス
攻撃面 A<B
防御面 A<B
ボス
弾幕密度 A>B
回転攻撃 A<B
立ち回り上はどちらもそれなりいけそうなので、好みの問題と思われ。
ただ、対ボスは明らかにBの方が楽だなぁ・・・
やっぱりボスはMの弾量の関係で、Aの方が強い。
逆転要素(ギャンブルとも言う)の回転攻撃がお疲れ様な性能になっちゃったけど。
そして、ボスに相変わらず言えること。
SPになってもコンテナループで瞬殺される! ○| ̄|_ OTL orz
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